お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

さ~て放浪準備!走る我が家でも作っちゃお~!!

№1685

今年の放浪登山計画が出来ました~(^_-)-☆

こんな感じやねえ~!!

22日間、約1300キロ、総予算10万円、山行5座(妙高山火打山高妻山雨飾山・白馬岳)

よく見れば、これ妙高戸隠連山国定公園一帯で、白馬岳除いて全て山頂は新潟県なんだが、登山口は全て長野県側を使う計画だから、何か新潟の山って感じしないよね~(笑)

現在67座登頂完了!今回で72座を達成目標(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200905193027j:plain

先ずは、走る我が家のお掃除だね(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200905193042j:plain

三代目プリウスは結構シートがフラットになって、車中泊には便利でっせ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200905193056j:plain

去年使った足は、ど~も不安定でして(^-^;

去年作り替えました。だからこれ今年初めてじゃね!

f:id:ikunishiyan:20200905193118j:plain

設置完了!!あれっ足が少し曲がってるぜ(^-^;あはははは~愛嬌ね。f:id:ikunishiyan:20200905193136j:plain

これが去年バージョン。頑丈に見えて結構軟弱でした(笑)

f:id:ikunishiyan:20200905193452j:plain

左側にベット用シートを設置して寝床設置完成~╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20200905193204j:plain

後は、食材や登山道具そして寝床資材とキッチン道具を積み込んで完了って事ね!

今週順番に揃えて行きましょうかね(^_-)-☆