お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あ~ピーマン騒ぎ出したでぇ~♬

№31215

ピーマン騒ぎ出したってなんやねん( 一一)

アハハ!単に採れすぎって事よ(笑)

程々の収穫って難しいよねぇ~(/ω\)

そこでなんちゃってピーマン肉詰めじゃなく、ホンマに肉詰め作って保存する事に!!

タネを作ってピーマンに詰めてきますわぁ~♬

ほ~らこんな感じよ♬

採れたてピーマン残るねぇ~どうすんねん( 一一)

ま、冷蔵庫って言う便利な箱へ。

少し作り立てを焼いて晩飯じゃ~👏👏

焦げてへんでぇ~ケチャップのせてるからやでぇ~(笑)

流石、肉とハム以外は全て自家製よ(^^♪

今年は何だか採れ過ぎやでぇー♬