お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

スイカ栽培)あ~涙涙ー負けた!

№1620

んっ(=_=) 何か変だ!

f:id:ikunishiyan:20200702102511j:plain

あれれれれ~!!

ヤラレタワ(T_T)/~~~ 今年二個目!!

これ微妙に鉄パイプから届くんじゃね!?大きいカラスならさ。

でもなあ~カラスって完熟を狙って食べてたんだが、これまだ完熟前だぜ!

あ~嫌になって来たわ(>_<)

今年全滅かもよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200702102542j:plain
f:id:ikunishiyan:20200702102549j:plain

此奴は受粉失敗の雰囲気だしねえ~涙涙、、、、、。

f:id:ikunishiyan:20200702102633j:plain
f:id:ikunishiyan:20200702102624j:plain

残すはあんただけよ(^_-)-☆頑張ってくださ~い。

って、スイカちゃんは頑張ってるが、管理者が頑張ってないってね(笑)

f:id:ikunishiyan:20200702102657j:plain

 これ、来年は外に網を張って、その内側にスイカ栽培せんとも~駄目だわね!