お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

スイカ栽培)やられたぜえ~。

№1610

昨日は雨風強く見回り出来なかった(>_<)

午前中まで雨だったので、雨上がり心配になって見に行ったら、蜂さんがお仕事中で~す。╲(^O^)/頑張って受粉してねえ~👏👏

f:id:ikunishiyan:20200623175141j:plain

良い感じで垂れ下がってきたぞ~!!

f:id:ikunishiyan:20200623175318j:plain

ふと下を見れば、ありゃ~(>_<)(T_T)/~~~

何だこりゃ!!気にしてたのでそろそろ網掛けなきゃって思ってたが遅かった!!

残念!!カラスの仕業だ、、、、。

地面に近かったのでガードしなきゃと、、、涙涙!!

イカちゃん御免なさいm(_ _)m あ~あ。

f:id:ikunishiyan:20200623175337j:plain

 農家って大変だよねえ~!!

トマトも色付いてきたから危ないぜ!