お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2019新潟放浪)川場田園プラザ

№1265

群馬県川場です。

道の駅の中でも人気がある「川場田園プラザ」が、今日のお宿じゃ〜

広々として、蕎麦屋 麺屋 ビザ屋 直売所 おにぎり屋 パン屋 レストラン等があり食事は充実してますね。

3連休は混雑が凄かったらしい。

f:id:ikunishiyan:20190917202559j:plain

f:id:ikunishiyan:20190917202644j:plain

川場ビール🍺で登山ルートの確認中〜(笑)

登山天気予報により、天気が悪いので数日足止めです。

f:id:ikunishiyan:20190917202747j:plain
f:id:ikunishiyan:20190917202813j:plain

流石上州山が近いぜ(^O^)/

1年振りの車中泊飯だぁ〜。

新しく作ったテーブルも丁度いい大きさじゃ!

f:id:ikunishiyan:20190917202939j:plain
f:id:ikunishiyan:20190917202922j:plain

夕飯はハンバーグと筑前煮ですよ。

しかし、1年振りの炊飯なので、水加減が、、、わからん😖

適当な水加減だか、上手く炊けたねぇ〜。

このお米美味かった。

新潟で新米が楽しみだなぁ〜。

f:id:ikunishiyan:20190917202900j:plain
f:id:ikunishiyan:20190917203006j:plain

その前に、山に修行に行かねば、、、。