お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2019新潟放浪)佐野ラーメン

№1264

新潟方面へ移動中〜久し振りに佐野ラーメンを食べねば😊

とお目当ての大和へ昼過ぎに行ったわいいが、今日は3連休真っ只中(笑)

案の定行列だ!と思ったが、びっくりする程並んでない。

しかし、ここは記名方式で、ノートを見たら何と50組以上、こりゃ2時間は待つ感じ。何処で待ってると思ったら、駐車場が満車で車で待ってるわ。

f:id:ikunishiyan:20190916191203j:plain

待つのが嫌なので、近所を探したら近くにありそちらへ(笑)

でもそこも10人程度の待ちでした。

f:id:ikunishiyan:20190916191247j:plain
f:id:ikunishiyan:20190916191333j:plain

佐野ラーメンは3回目です。

醤油の平麺で柔らかい。結構美味かったですわ(^o^)/

f:id:ikunishiyan:20190916191432j:plain

こうなれば、いずれ大和も食してみたいぜ!

でもなぁ〜並んで食べて超美味かった事は一度も無いからなぁ〜(笑)