お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2019新潟放浪)お猿のキャンピングカー

№1263

秋ですね~。恒例の放浪登山へ!

計画書は完璧(笑) 車中泊用食材と登山用行動食の調達完了。

水で米を研ぐ事が難しいのでお米は無洗米です。

裏書をあまり見なかったが、普通のレトルト雑炊より登山用ご飯って、カロリーが3倍程度違ってるわ。なるほどね~。しゃりばてになっちゃうからね。

f:id:ikunishiyan:20190913203624j:plain
f:id:ikunishiyan:20190913203620j:plain

車中泊用のテーブルを設置して、寝床を左側に作って、座席にも沢山の荷物が、、、。

去年までと寝床が逆に(狭く)したので、収容能力が増えた。

f:id:ikunishiyan:20190913203751j:plain
f:id:ikunishiyan:20190913203756j:plain
f:id:ikunishiyan:20190913203817j:plain
f:id:ikunishiyan:20190913203820j:plain

後部座席の取っ手に突っ張り棒を掛けると超便利です。

タオルや携帯、ランタン等が吊るせるので何かと重宝です。

いつもの相棒、ジョン君は既に出発を待ってますわ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20190913203847j:plain
f:id:ikunishiyan:20190913203851j:plain

因みに去年までは、寝床が右側で広めな空間でしたね~。

寝床を狭くした結果は、お楽しみ(笑)

f:id:ikunishiyan:20190913203934j:plain
f:id:ikunishiyan:20190913203921j:plain

さ~て、一年ぶりの放浪登山へでかけましょ!!╲(^O^)/