お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒の車検で~す(^_-)-☆

№2350

お猿さんの相棒が満13年を迎え14年目に突入で~す(^_-)-☆

茨城トヨペットさんで車検にやって来ましたぁ~♬

お店で一先ず珈琲ブレイク!!

2時間程度かかるので、暫し散歩へ(笑)

徒歩圏内にある塩ラーメンを食べに来たである。

ここは今回で2回目。店に来たら並んでないので定休日かと、、、(^-^;

道路側からはこの暖簾が見えないからわからないのだよ(/ω\)

並ばずに入店できて嬉しい限りじゃ。

前回、塩らーめんだったので今回ゆず塩らーめん食ってみた♬

序にぶっこみ飯も(笑)

このシナチクが太くて美味いんだよねぇ~。

残ったスープにぶっこみ飯!!

いや~らーめんもぶっこみ飯美味かった\(^O^)/♬

御馳走様でした!

トヨタさんに帰ったら丁度車検が終わった様で。

13年も経つけどいい車ですよ、日本中連れてってくれるわ登山の秘密基地になるわ、空飛ぶ散歩のときは文句も言わず成田空港でじー---っと待っててくれる相棒だ♬

只今の走行距離147049Kmです。

これ20万Kmまで大丈夫なんじゃねぇ~(笑)

これからも宜しく頼むぜ!!プリウス相棒よ♬