お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

吉村も石丸も駄目だこりゃ~💢

№31228

今日は因縁の対決!と放送前から話題やったで視聴したが、大阪万博の吉村知事発言は呆れるばかりだ( 一一)

よくこんなんで大阪府知事やってると感心するよ。大阪維新ってホント兵庫県知事含めもーどーしようもない低レベルだとおもわんのかね❓

知らんけどね(笑)

smart-flash.jp

もう一人、結構言いたい放題の「そこまで言って委員会NP」に出演で、ここに元明石市長の泉さんとバチバチやったらしいので楽しみに視聴~(笑)

news.livedoor.com

視聴してわかったが、石丸ってワーワーほざくが何の具体的政策もありゃしないのが証明されて要は都知事選は単なる売名行為だなこれ!!間違いない。

そもそも選挙ポスター代未払いで敗訴確定してる奴が、よくも堂々と都知事選に出てる事自体どんな考えの人間か常識を疑うよ!!

選挙民はもう少し人間性をしっかり自分で調査すべきでしょ、ネットの問題は見た情報に関連した情報が意図的に表示される仕組みやでぇ~要は宗教と一緒で洗脳される訳だ。

先日タイヤ検索したから年中タイヤ情報が勝手に出てきて超ー迷惑だ( 一一)

それにしても、蓮舫も公約が全くわからんし、小池批判の前に都知事で何がしたいか明確に伝えれないのは失敗よ!知らんけど(笑)

tver.jp

フランスもアメリカそして日本も世界的におかしくなってない❓

思慮深さがなく、見た事のみで文句言ってる?どうしてそうなったかを想像して寛容に対応せんといかんのじゃねぇーの❓

だから地球が沸騰して全世界で洪水・山火事とんでもない気象になってるじゃんね。

困った世の中だ(/ω\)