お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

いや~総理の息子ってチンピラか(笑)

№1870

これ、本当に菅総理の息子なのかね?

本当ならどーしようもない風体だよねえ~(笑)

会社員とは思えないが、こいつにへいこらしてる総務省官僚達の姿考えると笑っちゃいまっせ!

連日国会で問題になってるが、ど~しようもないじゃんね!

こんな総理じゃ駄目でしょ。結局切れ者官房長官なんて真っ赤な嘘で、単に人事権もって振りかざしてただけじゃんね(=_=)

bunshun.jp

これで益々民度が試されるんじゃないのかね!?

今年の選挙と八月の横浜市長選が益々興味が湧いてくる、、、。

市民の力で総理大臣を本人を落選させないと承認を得たって図に乗るだけでしょ。

横浜市民の認識が楽しみでしょ~。

gendai.ismedia.jp