お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

秋の放浪は紀伊半島へ決定!

№31227

秋の放浪は紀伊半島で決定(^O^)/

三重県奈良県和歌山県の三県踏破で~す♬

行きは北上して東北仙台港から太平洋フェリーで名古屋港へ。

名古屋から大阪に出て、奈良県そして和歌山県そして三重県のルートじゃよー!!

帰りは東海道ルートで神奈川へ、そして八王子から埼玉経由で茨城県ルートで帰還。

35日2200k走破です。

簡単に予定を計画して、実際は天候等ふうてんのお猿さんは気分次第で(笑)

予算計画は結構重要なんだよなぁ~(*^-^*)

でも松坂牛の予算を組み入れてない💢一生に一度だと思えば是非ご賞味したいのだが、、、悩む!お金って使うためにあるもんだからねぇ~(^-^;

計画段階から既に赤字(笑)

ま、人生の一コマを十分楽しむ事としよう~(^^♪