お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

わかるかなこの野菜❓

№3124

うひゃ~巨大化した野菜でっせぇ~(@_@)

何だかわかるかね、これ!!

87日前はこの状態(笑)

そおーなのよ、ほうれん草じゃねぇ~(^-^;

3ケ月経過というより、ほったらかすとこうなるざますよ♬

芯が伸びて多くの葉がついて成長だね。

この葉は非常に柔らかくて美味いんだよ。。。。!

普通のほうれん草として根から抜いて食べるより、ここまで育てれば途中の葉だけ切って収穫すれば、10倍以上の収穫じゃぞ~(笑)

新たな収穫方法としていいかもよ(^O^)/

ま、偶然の産物だがね(^-^;