お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑の見回りで~す。

№2583

葉ネギが二週間前に収穫したのだが、、、しっかり新たな葉が育ってまっせ♬

以前は完全にほったらかしやったが、今年の冬はしっかり収穫して食材として重宝してますねん(^O^)/

滅茶苦茶柔らかいのよねぇ~♬

よ~く見れば、新しい葉がモクモクと生えてっぺね👏👏

ほうれん草もトンネル栽培始めたらスクスク育って来た♬

しっかり間引きして育成管理ね!

ほんとうはもう少し間引いた方が良い感じだが、、、、、ま!いっか(笑)

間引きしたほうれん草はしっかりサラダなどで使ってますのよ(^_-)-☆