お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

大阪のお笑いでリフレッシュ~

№3122

主たる目的の親睦会も終わり、先輩達の面倒も昨日まで。

今日は各々札幌や福岡そして横浜と帰るので自由行動って事よ(^O^)/

お猿さんは、なんば花月でお笑いで心のリフレッシュで~す。

開演前に有名なえびす橋にあるグリコへ。

えびす橋の上では観光客がおりますがそれほど多くない。

えびす橋横のかに道楽。

難波にあり有名な黒門市場に初めてきた。

しかしめちゃ混みでほぼ外国人(@_@)

大トロと中トロ食べたが美味いざますね。

そしてまだチケットかってないざますが、、、、入れるか?

JAF割引500円で4500円チケットゲットで~す(^O^)/

開演前にたこ焼きが気になって食べてみた!!

これ、中がトロトロでやけど状態でなかな食えんぞ(T_T)/~~~

たいして美味くない(笑)

昨日の梅田で食べたはなだてのタコ焼きはやっぱ絶品やったねぇ~👏👏

開演で~す。ヨネダ2000がお出迎え。

本日の公演です。

始まってみればあれよあれよと満席だ(@_@)

どいつもこいつも面白くて何故か涙だ出るほどやった(笑)

こんなに笑かして貰ったのは久しぶり~♬

何か臨場感が半端ないね。TVでは味わえない雰囲気が最高だ。

これ、客層と質によっても面白くなったりそれほどじゃなかったりするよね。

いいひと時を過ごせましたとさ♬

南海なんば駅に出て。

波高島屋のレストラン街を散策(^O^)/

色々物色したが中々これぞってお店が見つからづ(笑)

並んでて何となく美味しそうで洋食なんて何年もお店入ってないので、ここは最後の関西グルメって事で♬

「京の老舗 東洋亭」で味わうことに!!

オムライスって大阪心斎橋発祥といわれてるので、是非食べたいし、このトマト丸ごとサラダ最高に美味しくて絶対食べてほしい一品らしいので外せない(^^♪

そして洋食はやっぱりハンバーグだよね~♬ってこの組み合わせに(笑)

美味しゅうございました。関西最後の晩餐には最高じゃった。。。!

そんな関西の数日間じゃった!!

神戸三宮から神戸空港へ向かい茨城空港へ。

今回のSkymarkで行き6900円帰り7700円で14600円の飛行機代じゃったよ。

お猿さんとしては1万円以下必須だが、今回は少し高かったかな(^-^;

参加者みなさん楽しんでくれたようで、企画してよかったよかった。

次回はないね(笑)みんな生きてるかわからんしね!知らんけど(^^♪