お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

宮古島へ7000円だってよ♬

№2559

スカイマークがセール実施中!!

羽田から下地島へ7000円は格安だ♬

でもお猿さんからしたら高額だ(笑)

本日11時販売開始ってんで覗いてみたのだ(^_-)-☆

販売開始時間から既に1分経過してるが、、、、、!

ホントに販売してるぞ(@_@)でも920円って何だ!7000円でない(笑)

流石に土曜日は完売だ(@_@)

帰りもしっかり空いてるねぇ~。

今回のスカイマークさんは、販売開始日時の設定が大いに好感度高い♬

平日11時って普通に仕事してる人は狙えないし、ネット不得手な人はこの情報自体しらないし、、、、要は競争相手が少ない証拠だ!!

さっき夜19時頃にみたが、買える日がまだあったぞ(笑)

peachの販売時間は何故か夜22時だから超アクセス集中で購入はほぼ無理だ!

しかし、スカイマークは狙い目かもしれないぞ(^O^)/

しかし、貧乏田舎暮らしからすれば高い(-_-)zzz

でも、スカイマークさんは空港使用料・カード決済手数料等全て込みじゃなかったかな?知らんけど!(笑)そしたらLCCよりチョイ高め程度かもね。

どうでもいい情報入手して騒ぐより有効な情報入手して人生楽しんだ方が、素敵な人生だと思うけどねえ~♬知らんけど!!

因みにお猿さんは関西人じゃあ~りませんよ(笑)