お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

老人達のお世話(笑)

№3030

今日も便利屋お猿健在(^O^)/

どうやらここが依頼された現場やでぇ~。

どうなってるのかね❓

それにしても、いつも問題あるのは隣との境界線だぜぇ~(/ω\)

全部隣の不始末だが、そうも言ってられない訳ね、毎日住んでる身と10年以上来やしない隣人とじゃね。

なんやかんやと一日仕事(笑)

しっかりご褒美のお昼ご飯頂きました(^^♪何故か泡の出る飲み物が(^-^;

70歳半ばになれば、もう病気やひざとか病んでると、こんな仕事は無理やでぇ~。

まるで別世界!!やりがいありますねぇ~♬

帰りにいなりずしとビール頂いちゃいました(^O^)/

喜んでくれたので良かったよかった。