お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

便利屋お猿!!

№3029

道路側に出っ張った枝を切ってたら、、、、、お婆ちゃんがここ切りたいよねぇ~。

って囁くんだよなぁ~( 一一)

ま、天気もいいし暇だし(笑)

内側から見れば結構邪魔だわね!!

しかしだ、この木境界に生えてて所有者分からん状態(@_@)

おまけに勝手に生えてきてここまで大きく( 一一)

じゃぁ~切っちまうぞおー♬

あれよあれよとバッサバサ(^O^)/

あらま、スッキリ♬

隣が丸見え!!!

みんな自分家ぐらい綺麗にしよ~ぜ(^O^)/

って、現実問題年老いてやりたくても出来ない田舎事情だ(/ω\)

明日も昼飯代代わりに笹刈手伝いなんだよねぇ~!!

お猿さん便利屋でも開業しようかね(笑)