お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

野菜達のお世話で~す♬

№2768

日差しが強いので麦わら帽子は必需品!!

世代交代じゃね(笑)ボロボロ!!

トウモロコシの芽が複数でてるので、一本へ間引き。

野生動物との闘いがど~したもんだが頭が痛いぞ!!

物干竿を使いスイカの垂直栽培ざます。

今年はどんな感じに育つかねぇ~♬

キュウリの網張りとトマト支柱の強化だ!

こんな感じで。。。!

ピ-マンの子供。

茄子の子供。

可愛いキュウリの子供達。

トマトも青々と実が着いてきた。

ミニトマトだねこれは♬

夏野菜の風景~♬ 良い感じ、数本枯れて植え替えてるけどね(^-^;

しっかり根付いた様だが、一寸心配の子達がおりますねぇー頑張れ👏👏