お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

人生環境と出会いは大切だ!!

№2769

台風の影響か朝から雨模様で、野菜達には嬉しい限りだ👏👏

雨音を感じながら(でも内窓入れたせいで音がだいぶ遮断されてらあ(笑))何気ない日常を過ごしているが、菊池・大谷・佐々木が何故岩手県なのか気になった!

佐々木は國保監督との出会いは大きかったんだろうなぁ~!

www.news-postseven.com

晩成型が岩手の環境が成長させたのも頷ける。

www.news-postseven.com

自分ではど~しようもないが、誰と出会って人生過ごすかって重要だ!!

でも自分の考え行動次第で誰に出会えるかってのもあるんじゃ~ねぇのかなぁー(笑)

盛岡は最近話題だが、今年は行ってみたいぜぇ~!!