お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

農家の嬉しい様な悲しい様な!?

№2389

台風が長崎に上陸って言うので、野菜の収穫です。

結構良い感じに野菜達が育ってますねぇ~♬

土を入れ替えた成果かも(笑)

ミニトマトも収穫が出来る様になってきた(^_-)-☆

小さな収穫隊達の為にじ~と収穫せず取っておいたが、数個収穫体験出来てよかった。その後急に色付いてきて♬

茄子もこんなに!

キュウリやピーマンもだ!

トウモロコシの間引きしたヤングコーンじゃね。

この髭も素揚げして食べれるが、面倒(笑)

柔らかいのだ~。

今日のサラダ(^-^;

採って盛っただけやんけ♬あははは!

収穫は嬉しいが、採れ過ぎってのも困っちゃうよねえ~(>_<)