お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒の定期点検♬

№2764

相棒も今年で満14年で遂に15年目突入じゃ~(^_-)-☆

点検前に腹ごしらえ。。。関係ないか(笑)

気になるカレーラーメン!!

これがカレーラーメンらしい!

ん~やっぱここは塩ラーメンがいいですわ(^-^;

全部が美味いなんて店はないってか(笑)

ここのカレーラーメンより、中野味七のカレーラーメンの方が格段に美味いわ!!

もー十数年食ってねーか。

腹ごしらえの後は相棒の健康診断やねえ~♬

おっ!初めて知ったわ!トヨタの窓ってトヨタマークがついてらぁ~♬

新型プリウス実車は見れんかったが、カタログは。。。。!

おおー良い感じ♬

でもやっぱ後ろ姿は気に食わん(>_<)

とかなんとか耽ってれば、相棒の健康診断が終わった様じゃ!

タイヤとブレーキパットはあと一年程度で交換かもってね。

しかし最近ENEOS安全点犬♬ってCMやってるが、オイル交換とか定期的に点検すりゃー普通に交換すんじゃねぇ~のかね❓何かあのCMの意味が全く分からんのは何故だ(笑)

相棒よご苦労さん!!帰ろうかね、お家へ(^O^)/

お帰り~相棒よ♬綺麗になって帰って来たね!これからも頼むぜ👏👏