お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事が終わったぁ~👏

№2763

いやぁ~森の伐採計画から遂に42日目にして。。。。完了で~す\(^O^)/

最後の標的はこれだ♬

枝を取り除き。。。!

結構太い丸太を切断。。。!

切った丸太を奥に運び、ご覧の通り広々と。。。!

チェーンソー君が頑張ってくれた御蔭じゃ~👏👏

追加で伐採した箇所も広々として、ホント早く冬至(2023.11.22)が来ないかなぁ~って♬(^_-)-☆

これでお猿さんの開拓は一応終わった~かも知れへんぞ♬

移住してまる7年は結構かかったが、早かった!ってどっちやねん(笑)