お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒のドック入り

№1971

茨城トヨペットさんで相棒の定期点検で~す。

f:id:ikunishiyan:20210526070359j:plain

トヨタさんはいつもこんな感じで珈琲など提供してくれます(^_-)-☆

白い袋の中にはマスクが一枚入ってます。有難い事じゃ~♬

以前はコーヒーカップだったが、コロナ禍で紙カップに変わってます。

f:id:ikunishiyan:20210526070436j:plain

一時間程度なので、お隣のレストランで昼食!!

昼食に1000円以上(-_-;) たまに外食もせんとね(笑)

f:id:ikunishiyan:20210526070452j:plain

「カツオみょうがフレッシュ野菜の和風醤油」のパスタを実食!!

久し振りに極細パスタじゃ~♬

カツオとみょうがはいい相性ですねえー!美味しゅう御座いました。

f:id:ikunishiyan:20210526070507j:plain

ワイパー・オイル・クラーフィルタ・タイヤローティーション・鍵の電池交換など、そして二酸化塩素ガスで室内除菌消臭サービスも行って頂きました。三ヵ月程度の効果らしいが、乗車すると結構良い感じの空間で快適じゃ~♬

洗車も毎回して頂いて超~綺麗に!!タイヤにもワックス塗ってくれてるんだよねえ~!

f:id:ikunishiyan:20210526070833j:plain

相棒も今年で13年目突入です♬

約14万キロ程度の走行。相棒にはお世話になりっぱなしで、日本全国に連れて行って頂いてます。あっ!沖縄以外ね(笑)

今年も頼みまっせ(^_-)-☆
f:id:ikunishiyan:20210526070558j:plain