お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

20信州放浪)無事帰還で~す。

№01728

信州放浪の登山旅が、無事に終了致しました。

23日間で総額 100424円でした。

1.宿泊先

 ・車中泊          21泊

 ・キャンプ場       1泊

2.ガソリン代 12136円

3.洗濯代          2600円

4.温泉代          9020円

5.生活費        76668円

6.走行距離    1792.2k

長野県・新潟県迄のはずが、天気や白馬大雪渓通行止めの影響で、結局富山県迄行ってしまったので、当初予定の走行距離1200kからぐ~んと延びて仕舞ったねえ~。

立山登山は公共交通費がかかり過ぎますぜ(>_<)

 

登山後のお仕事!お花付け╲(^O^)/

妙高山火打山雨飾山高妻山立山の5座登頂成功(^_-)-☆

今回白馬岳が立山に代わって仕舞ったわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201007200709j:plain

日本百名山72座登頂達成╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20201007200653j:plain

放浪後の後始末が結構面倒やねえ~(^-^;

テント一式を乾かして、登山ザックもしっかり乾燥!!

f:id:ikunishiyan:20201007200728j:plain

それにしても、キャンプ場に行けば結構大きなテント張ってる人達いるけど、家帰ってテントのメンテナンスってど~してんのやろ(笑)

都会じゃ大きな庭も無きゃ部屋も狭いしねえ~。何か不思議だ!

f:id:ikunishiyan:20201007200751j:plain

最後は、大切な相棒を綺麗にシャンプー!!

只今の走行距離13472.4k 12年目突入で~す。

これ洗車前!!

f:id:ikunishiyan:20201007200818j:plain

これ洗車後!!

あと数年頑張ってくれ!相棒よ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201007200834j:plain