お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

初仕事!片付けが何故か斫りまで?

№2668

去年末に手伝ってたリフォームが完成まもなくって事で、クリーニング前の片付けへ!

せっせと壁を壊したところが、、、、、!

こんな通路になっちまってるぞ(笑)

今日の本来の仕事は、養生剥がしだ♬

これスゲー気を遣う奴!養生剥がしてフローリングが剥がれる事があるんだよねぇ~(^-^;養生期間が長かったり養生テープが強力とか、フローリングが軟だったりすると、悲劇が(笑)

リフォーム最中の様子が。

完成間近だとこうなってますね。

なんでか知らんが、設備屋のあんちゃんに斫りを頼まれて。。。!

免許あらへんでぇ~って言ったら無免許大丈夫ってさ!!断ったつもりだぜ(笑)

久方ぶりの斫りをやってあげた優しいお猿さんでした。