お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

フローリングのワックス掛け

№1737

畑仕事も出来ないので、、、、。

そうだ!久し振りにワックスでも塗ろ~かねえ~(^O^)/

つ~事で、塗って見た!

床クリーナで掃除後、ワックスを二度塗りじゃね。

左が塗る前、右が塗った後ね。

良い感じだ!

f:id:ikunishiyan:20201016200514j:plain
f:id:ikunishiyan:20201016200505j:plain

おおっっと、ここは窓の写りがぼや~とから、しっかり写ってますわ!!

やはり効果はありますねえ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201016200613j:plain
f:id:ikunishiyan:20201016200626j:plain

全面的に塗りたいが、面倒なんで絨毯以外の所で何とかご勘弁(笑)

流石ここもラックの写りの違いがはっきりしてまんなあ~!!

f:id:ikunishiyan:20201016200801j:plain
f:id:ikunishiyan:20201016200818j:plain

ま、住まわせて頂いてるので、お掃除はしっかりしとかんとね(^_-)-☆