お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

遂に草刈発出動~!!

№2735

いやぁ~今年も否応なしに草刈だぁ~。

相棒の初出勤(笑)

今年はこの刃で頑張ります。

いつも草刈してるおっちゃんが早々とやっても~たでぇ~(^-^;

これ煽り運転同様草刈れ刈れ煽りやでぇ~!!

暗黙のプレッシャーじゃ(笑)

この左側の通りはお猿さん分担じゃでねぇ~(>_<)

あまり伸びない内に刈っとくのが楽でしてね!!

綺麗に刈ったりましたでぇ~。

そしてここ!!

この程度で刈らなきゃね。

ささーっと草刈完了!!

そしてさっきの奥もご覧の通り綺麗に!

最後にここも草で見通し悪くなってきてるのでしっかり手入れじゃね!

あ~朝から晩まで草刈で地域の手入れじゃった一日でした(~_~メ)疲れたわ!!