お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あれっ!?竹刈したところが、、、、。

№2237

突如景色が変わった(=_=)

去年11月に掃除した場所が、何故か拓けてるぞ!!

f:id:ikunishiyan:20220131204829j:plain

おやおや、この土地ってこお~なってるんだ(^-^;

看板がたってるぞ!

奥の家は前から販売してるお家で780万。その前の土地が綺麗になってる。

お家とこの土地は全く関係がないのだ。

f:id:ikunishiyan:20220131204900j:plain

電柱奥の土地が綺麗に刈られてるんだなぁ~。

刈ったばかりで青々してるねぇ~(笑)機械で竹を刈った様だ。

f:id:ikunishiyan:20220131204918j:plain

因みに、お猿さんが掃除した時には、こ~なってた。

f:id:ikunishiyan:20220131205012j:plain

お猿さんが掃除した時に、古い立て看板を見つけたのだ。

f:id:ikunishiyan:20220131205110j:plain

この看板が新しくなってら。。。。

f:id:ikunishiyan:20220131205122j:plain

この会社のHP見ると有限会社で荻窪にある様だね。

多分、バブル時代に買ってバブルはじけて損切できず、管理会社に売買依頼してるんだろうが、毎月手数料とられてる様だから勿体ない!でも看板が古かったのでそうとう昔から売りに出てるのかもよ。管理会社は毎月少額でも確実に収入があればほったらかしでも問題ない筈ね。

考えるに、この土地が急に道路側が綺麗になったのでもしかしたら売れるかもと思って、その奥を綺麗にして看板付け替えた!で鴨が引っ掛かるのを待ってるって事!きっとね(笑)

最近田舎暮らしが流行ってるから、管理会社も見回りしてるって事だ。お猿さんが綺麗にしなかったら、、、、、、、こうはならなんだと推測(^-^;

知らんけどね(^-^;