お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

段々テリトリーがはっきりしてきたでえ~

№1614

この道も今じゃこんなに綺麗に!!

移住当初は笹竹が道きわ迄高く生えてたが、お猿さんの御蔭で(^-^;

りっぱな田舎道になったそうな(笑)

二年前頃から、近所の爺さん達が勝手に草刈をやってくれるようになり助かってます。

でもしっかりここまでやでえ~!!って分かるので、慌てて草刈せんと、アイツやっとらへんなあ~って、わかって仕舞うのがなんぎやでえ~(^-^;

嬉しい様な悲しい様な!

f:id:ikunishiyan:20200626212637j:plain

f:id:ikunishiyan:20200626212719j:plain

今じゃ見通し良いが、、、、。

f:id:ikunishiyan:20200626212733j:plain

移住当初はこんな感じで、不気味やったねえ~。

f:id:ikunishiyan:20200626212756j:plain

たまりかねて、片側の笹竹を刈っていったら、何となく明るくなったのが始まりで、今じゃ立派な田舎道になったそうな、、、、。

何でも維持メンテがたいせつやでえ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200626212825j:plain