お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

枯れたミカンの木切断!そして鋏研ぎ

№3153

いやぁ~枯れて何年もほったらかし(^-^;

綺麗に始末せんばとおもいつつ。。。。🤣

やっと始末してやったぜぇ~(^O^)/

あとは根っこから掘って捨てなきゃね♬

序にもう世間じゃ草刈り始まってる様子じゃー!!

夏の戦闘モードに備えて、切狭の刃を研ぎ澄ましておかなきゃだ♬

これぐらいで勘弁したろ~♬

組み立て直して、ピッカピカで~す♬

これで草刈り準備、おっと仮払い機動くかな❓