お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

梅雨前に地域清掃~

№2358

ボンクラ地主の迷惑に迷惑だって言ってても始まらないのでのんびり雑草対策(笑)

除草剤を撒くことに!

お猿の小路は草刈です。

ここいらで草刈せんと後々梅雨だのなんだの刈れずに大変な事になるので、刈っときます。

綺麗じゃ!!

何で生えて来る雑草って時期で違うかね(>_<)

シノ竹が生えてきてるのでしっかり駆除しとかんとね(笑)

これで見通しが良くなった♬

ここもタイミング逃すと大変なのよ(>_<)

下から バッサリ刈りたいが、、、、労力が(笑)

はたから見れば良くやるねぇ~(^-^;って感じだが、要は自分が使う道だしね(^_-)-☆
人をあてにすればするほど、ストレス溜まってろくな事無いからねぇ~(笑)

本当はね!地域清掃しながら筋トレなんだよねこれ(笑)

下半身鍛えたいがどうもこの作業じゃ上半身の筋力強化に成っちまう(^-^;