お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

夏野菜の畑作り

№2730

もう直ぐ世間ではGWって奴がくるらしいねぇ~♬

お猿さんにとっては一切関係ない事で!!!

って思ったが、そういえばGW中に農家民宿で野菜の植付体験をしたいとかしたくないとか(笑)

自給自足せんと生きて行けんさかい、畑で野菜作らなきゃだ(^-^;

数週間前に肥料を入れたので耕して畝を作ります。

畝を作ったらマルチして。。。!

これで夏野菜畑の完成じゃ~♬

何をうえちゃろかね?って例年代り映えせんがね(笑)