お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

チャフ撒いて人参畑つくり

№2664

もうすぐ三月ひな祭りだ♬

今年の産直野菜にニンジンを入れたいなぁ~♬

でも人参小僧に全部抜かれちゃうかも(笑)

今年はこの辺に種蒔きして育てて見る事に!

珈琲豆屋さんから頂いたので早速使っちゃいます(^_-)-☆

この畝四つに二条植えで育てる予定~って何本作る気だっぺね(^-^;

夏野菜畑にもたんまりチャフ撒き散らして。。。!

耕運機使うのも面倒なんで、必殺足技で(^-^;

今年の夏は何植えようかなぁ~って決まってるんだがね(笑)