お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

今年こそ緑の桜♬

№2696

今年の桜前線は異様に早い(^_-)-☆

ここ数日雨で桜も飛ばされて。。。。!

息栖神社に珍しい桜を見に。。。。!

境内の桜は満開過ぎてって所やねぇ~♬

これには興味なし(笑)

目的はこれ!!「緑の桜」じゃぁ~(^O^)/

しかし、、、、、!既に葉が落ちてる(T_T)/~~~

去年は早すぎて今年は遅かった!!ってど~言うことやねん(~_~メ)

自然相手は難しい(ToT)/~~~

でもさ、今年この東国三社は結構メディアにでてて人気なんだが、神社自体SNSやってるが、正月等だけの発信でてんで役に立ってない。

綺麗な駐車場整備して今年も市で活性化とかで予算つくやらつかぬやらって言ってるが、その前に集客する情報発信ぐらいしたらええのに、箱物にたよってばっかって昭和的発想だ!!

お参り来てもらう為にも、緑の桜なんて超~貴重なんだから開花具合を逐次発信すりゃ~いいと思うんだが、出来ないんだろーなぁー(>_<)

勿体ないかぎりじゃ!!

来年は絶対!!!!見ちゃるぞ♬