お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

緑の桜「御衣黄」息栖神社

№2287

桜前線北上中なので、ちょっと休みの日に行ってみた(^_-)-☆

緑の桜「御衣黄」の咲き加減を調査に息栖神社へ(笑)

f:id:ikunishiyan:20220330210616j:plain

f:id:ikunishiyan:20220330210631j:plain

結構桜が咲いてますねぇ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20220330210706j:plain

みや桜って三笠宮様が来てるのねぇ~って昭和5年て昔々やなあ~(笑)

って目的はこの桜じゃねーてば、、、、。

f:id:ikunishiyan:20220330210801j:plain
f:id:ikunishiyan:20220330210753j:plain

調査はこっちです!緑の桜。

この細い一本の木が緑の桜ですねん♬

f:id:ikunishiyan:20220330210832j:plain

まだ開花は先じゃねぇ~(^-^;

満開に来たいが都合がつかんでねえ~。

f:id:ikunishiyan:20220330210846j:plain

2020年4月に来たときは、綺麗に咲いて綺麗じゃった~♬

そもそも緑の桜って知らないってか(笑)見に行っては如何♬

f:id:ikunishiyan:20220330211349j:plain

ikunishiyan.hatenablog.com