お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

映画「Dr.コト―診療所」が今週封切りだ♬

№2580

いやぁ~まさか映画で「Dr.コト―診療所」が帰って来るとは。。。!!

北の国から同様演者の年齢と共に描くなんて中々出来るもんじゃねーぞ。

前作から16年の時を経てるんだわなあ~って事は見てる側も(笑)

まして子役のたけひろ君もこの映画だけに俳優復帰なんてあるかね?

スゲー楽しみだぁ~♬

coto-movie.jp

誰でも人生色々あるもんじゃ。

topics.smt.docomo.ne.jp

柴咲さんはほとんど変わってないね。

www.jprime.jp

www.cinematoday.jp

このご時世、TVerで見れるなんて有難い事じゃ!!!

でも映画の戦略にしっかりハマって仕舞ったって事ね(^-^;