お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

これが有名な「Y1000」yakult1000だすね!

№2581

スーパー行ったら何と!!「Y1000」店頭販売用が置いてあって(@_@)

思わずこれが噂の。。。。!

でもねしっかり購入制限あって、おひとり二本までだって(笑)

どうやら宅配用が「Yakult(ヤクルト)1000」で店頭用が「Y1000」らしいね。

「Yakult(ヤクルト)1000」容量100mlシロタ株1000億個

「Y1000」容量110mlシロタ株1100億個

の違いだってよ。

でもさ、たった二本飲んだだけで薬じゃねーんだから速攻効果はありえないじゃんねぇ~(-_-)zzz

こう言うものにばっか頼る事自体が問題だ!知らんけどね(笑)

因みに、飲んだら普通のヤクルトだったぞ!多分、そもそも何十年もヤクルト飲んでないので。。。。。

あ~気分的に効いてきた気が、、、、、(笑)

www.yakult.co.jp