お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)下山後の後始末

№2454

いやぁ~~身体が、、、🤣💢

そーも言ってられん(笑)

ザックの日向ぼっこ🤭や洗濯ダァー!

何かこの地域市の面積が狭いのか?

数キロ走ると市が変わるんだよ🤔

韮崎市中央市南アルプス市富士川町甲斐市など

疲れを癒やしに甲斐市の湯めみの丘へ。

パソコン使いたいので、図書館行ったら休館日😂

ここは頼みのスタバやなぁ~💯

夕方結構高校生入ってるけど、皆んな金持ちやでぇ~🤔

お猿さん入るのも一寸躊躇するわ(笑)

電源使えてWi-Fi使えるのは有難い。

中央市にある道の駅とよとみがお宿です。

ここは結構Wi-Fi電波が強く駐車場でも使えるねぇー😄

隣りにあるラーメン屋へ!

登頂成功の祝杯♬

この餃子美味い!

ここの看板メニューの味噌ラーメン。

味噌ラーメン自体久し振りの気が、、、。

美味しゅうございました。満足。

さーて、帰って寝よーっと😁