お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

21信州放浪)「パンケーキを毒見する」鑑賞

№2104

槍ヶ岳に登頂しちまって燃え尽き症候群(笑)

気になる映画が上映されてるので、気分転換❓いや暇(笑)

長野県山形村の映画館に行ってみたぜ。

f:id:ikunishiyan:20210916145156j:plain

_/_/_/_/映画.com解説より抜粋_/_/_/_/

「新聞記者」「i 新聞記者ドキュメント」などの社会派作品を送り出してきた映画プロデューサーの河村光庸が企画・製作・エグゼクティブプロデューサーを務め、第99代内閣総理大臣菅義偉の素顔に迫ったドキュメンタリー。ブラックユーモアを交えながらシニカルな視点で日本政治の現在を捉えた。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この映画面白い!!

絶対衆議院選挙前に鑑賞してから投票にいくべきだ!

報道には出てこない内容がコミカルに描かれている。

国会答弁をノーカットで解説してるのを見れば、こんな奴が総理大臣かと失望間違いなし!!

でもその解説が面白いがムカつく!

政治バラエティ映画だが取材に基づいたドキュメンタリーなので、政府も日本人もヤバイ気がする。。。。。

ぼーっとしてないで選挙行け。

f:id:ikunishiyan:20210916145208j:plain

www.pancake-movie.com

eiga.com

映画鑑賞も久し振りでムカついたのでそば食ってやったわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210916145225j:plain

なんか美味かったわ!

f:id:ikunishiyan:20210916145238j:plain