お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

関西)京都市内の現状視察(笑)

№2378

貴船神社辺を散歩でもしたろか〜と思ったが、チト遠いので止めといた(笑)

市内を散歩することに😅

京都河原町界隈は結構人混み凄いでんなぁ~😄

有名な錦市場を!

以前は外国人が多く歩くの大変やったが、今は丁度いい感じで歩けますなぁー🤗

一寸気になったので、いや喉が欲してた(笑)

4時間煮込んだもつ煮は柔らかく美味しゅう御座いますなぁ~🤗

歩けば、、、腹が、、、減った😂 あんたは井之頭五郎かね😁

長生きには肉でっせ!贅沢の極み濃厚イクラ炙り和牛丼です。

柔らかくて美味い👏👏👏一年長生きか(笑)

六角堂やて。

祇園近くの先斗町通、京都風情やなぁ~😄

鴨川納涼床もええでぇ~😄

大阪で確認し忘れた有名な豚饅551!

京都高島屋で買ってみた😁

これアンの密度が凄い!

でも、普通の豚まんと驚くほど美味いかっつ〜たら大した事あらへんと思うがなぁ~🫢淡路の玉葱程の衝撃は、、、あらへんなぁ~😅

ま、そんな京都市内の散歩で·し·た🤗