お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

関西)関西国際空港から成田国際空港へ♬

№2379

農繁期の骨休みに大阪京都散歩が、、、、終わっても~た(笑)

自家用ジェットで成田へ戻ります~(^O^)/

いい散歩やったでぇ~♬ 有難う~ジェットスター

次は秋に超激安飛行機代で南の島だぁ~お楽しみに♬

滅多に買わないお土産!(笑)

基本的にお土産なんて東京で作って地方に発送して、それを観光客が東京に持って帰るからくりやでぇ~(笑)

って言いながら、何か新発売に気をとられ買って仕舞ったわ(^-^;

な~んとなく可愛い(笑)美味しいわこれ♬

おっと!お土産食って仕舞ったわ(笑)自分への物にしちゃろっと!(^-^;