お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あ~地主はしっかりやれよって(=_=)

№2351

田舎の宿命だが、何で雑草やシノ竹って伸びるかねぇ~(笑)

も~頭髪と一緒!ハゲててもそれなりに毛が伸びるが雑草はたくましく伸びるから始末悪いぜ(T_T)/~~~

段々雑草で道幅が狭くなるんだよねぇ~。刈る前の写真忘れた(笑)

ここは手を出さんと思ってたが、、、、だしてもーた!!

雑草刈ってる途中からこりゃ雑草で生垣作れるんじゃね(笑)って事で作って見た!!

単なる草刈もバカらしいので、村に潤いを(笑)

なんて思わなきゃやってらんねーぞ♬

でもね、何か作品作った感ありあり(^_-)-☆

縁石の雑草は面倒なんでそのまま(笑)そのうち枯れるでしょ(^-^;