お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ひとまず今年はこれで終了って事で!!

№2132

Come back and grandpa お爺ちゃん戻れって!!(笑)

ま、そ~言うわけにはいかんばいね(笑)

田舎はこれからこう言うことが頻繁におこって、荒れ果てるのである(>_<)間違いない!

刈り取った雑草の捨て場がなく道脇に、、、、(笑)

あのお爺ちゃんはこれを丁寧にどっかに捨ててんだよねえ~なぞだ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211011182103j:plain

短時間で草刈して刈った雑草をパット捨てれる仕組みを作らねば、、、、!

って事でシノ竹刈り始めたが大変だ(>_<)

しかしだ、経験上一度やって仕舞えば何とかなるもんだ!!間違いない(^_-)-☆

カーブミラー迄は刈りたい、、、、。

f:id:ikunishiyan:20211015203650j:plain

天気予報見たら明日は雨じゃん(T_T)/~~~今日中にけりつけたい!!

夕方までかかり遂に、、、、終わった♬

最初から見れば大違いじゃね~(笑)満足!!

今年はこれで終了~♬

当面は何とかなるじゃろね。

この先は気分次第だね。

お猿さんよく頑張りました👏👏温泉いこ~っとね!

f:id:ikunishiyan:20211016212838j:plain