お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑のお手入れ♬

№2336

夏野菜も順調に育ち、防風ガードを外しましたぁ~♬

でも、後片付けが、、、、、、(>_<)

ささっと!洗って。

干して来年も使います。大切な資材ですからね(笑)

茄子の花が咲きましたぁ~♬

キュウリの赤ちゃん誕生で~す♬

でもねぇ~オクラに蟻がやってきて萎れてる!!

蟻が来るって事はアブラムシがいるって事だ(>_<)

消毒はせんからこりゃぁ~駄目やろね(笑)

夏野菜畑は只今こんな感じね♬概ね順調じゃ~♬

農家民宿に来て頂いたお爺ちゃんがいい仕事したって結果だ!!知らんけど(笑)