お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

若者投票率100%でも政治は変わらない!?

№2150

衆議院選挙も終わって見れば何も変わらず(笑)

使えない大物議員が選挙区で落選しても返り咲き!!石原君は落選か!

そもそも大物って定義がわからんねぇ~(笑)

昭和の脳みそで令和の政治やってても、、、、って感じかね。

論破王のこの記事面白い(笑)

同じ物を見たって見る方向で全く別物に見えるからねえ~。

岩手山って別名岩手富士って言われるけど、盛岡市内じゃなく雫石側から見りゃ~ご覧の様に富士山には全く見えないわけで、、、(>_<)

物事全部がそうである。見る目が老眼じゃー生きていけない!でも生きてる(笑)

あ~盛岡・雫石行きた~い(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211101160945j:plain

人口を40歳で区切ればとんでもない差であるからひろゆき氏が言ってる通りである。

日本はシルバー民主主義って言われる所以だね。

常に疑問をもってニュースを見る必要性あんじゃね!!(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211101160258j:plain

日本のカロリーベース食料自給率38%で野菜の自給率79%って、成るほどって言うより本当か(笑)

ま、ちょっと読んでみては。。。。

president.jp