お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

これ見ると岩手県行きてえ~(^-^;

№1834

いやあ~2002年に盛岡市に住んで東京に帰ってから、必ず年に一度は岩手県の土を踏んでるが、去年初めて足跡を着けてない(T_T)/~~~非常に残念でしょうがない!!

だからこんな商品見ちゃうとつい買ってしまうのである。(^-^;

でも、コンビニにはひと月一度必ず行く程度で、それ以外は中々近寄らない(笑)

田舎じゃ都市銀行はあ~りませんから、コンビニATMで一度だけ現金を引き出すのである。今日は偶々寄って見ようかなって思ってね!

ホップは遠野町でも作っててそれをビールにしてたシリーズもあった様な気がするが、それもしっかり飲んでるわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210118195442j:plain

このビールには、もつ煮と剣先シナチクとハマってるなんこつつくねで、一日の労働を癒します~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210118195457j:plain

今年はお忍びでも岩手県に行きてえ~(笑)

そして岩手山の中腹にある相の沢キャンプ場でキャンプしてみたいんだよねえ~!!

何とも眺めが良くて牛さん達も身近で、長閑な一日が楽しめる気がしてねぇ~

休憩で寄った時、そう思ったのだ(^_-)-☆

2019年9月の事じゃねえ~!!

f:id:ikunishiyan:20210118202252j:plain
f:id:ikunishiyan:20210118202247j:plain
f:id:ikunishiyan:20210118202347j:plain
f:id:ikunishiyan:20210118202357j:plain

綺麗な岩手富士じゃ~♬

f:id:ikunishiyan:20210118202418j:plain


www.city.takizawa.iwate.jp