お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

涙涙のキャンセル!Jetstar★

№2123

いや~遂にコロナ禍の実害が、、、、、涙(/ω\)

成田空港からの平日便が欠航だって連絡が、、、、悲しい!!

f:id:ikunishiyan:20211004213824j:plain

一便しかないので振替も出来ないわ(笑)

三月の7ケ月も前に予約完了だったのになぁ~(T_T)/~~~

f:id:ikunishiyan:20211004213854j:plain

まぁ~キャンセルで全額払い戻ししてくれる様なので、、、、、、。

しかし、運賃しか払い戻しせんやろと思いほったらかそうかと思ったのよねえ~。

なんせ往復運賃240円だもんね(笑)

でも、興味本位でキャンセル依頼したら全額戻って来る様だ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20211004213841j:plain

折角激安運賃をゲット出来楽しみやっただがねえ~★★

f:id:ikunishiyan:20211004213905j:plain

宿が念願の「星のや界・霧島」だったので、是が非でも行こうとしたが、、、、。

久し振りに羽田空港を使おうとしたら、何だこの馬鹿高い料金は!!!( 一一)

往復8万以上ってぼったくり航空会社かよ、、、、、。

冷静になればこれが世間の常識な航空運賃なんだねぇ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20211004213911j:plain

世間の常識を忘れてたお猿さんでした(^-^;

お宿は鹿児島の友達に譲渡し、航空券はキャンセル対応で残念なお猿さんでした!!