お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

那覇)沖縄本土復帰50年を現地で!

№2339

成田空港にやってきましたねぇ〜\(^o^)/

久し振りじゃよ♬

どーやら成田空港第3Terminalに変化が、、、!

何を表現してるやら?

第2から以前は600m以上あったが、今は300m程度と短い!何故?

前より手前にチェックインカウンターが出来た様だ。

でも搭乗口は変わらないから見せ掛けだけね(笑)

普段こんなの食べ無いけど、800円は世間じゃ普通だろうが、田舎モンにゃ高価だ😂💢

Jetstarさんお世話になりますよ🤗

成田沖縄の運賃往復1000円で、沖縄本土復帰50年を現地で体感してきます🤭

ほぼ満席状態だから180人程度、みんな普通に活動してますねぇ~🤔

那覇空港は☔成田よりは少し暖かい感じね。

やはり3時間のフライトは疲れますわ🤣

早速沖縄といえばオリオンビール

最近は身体の中からアルコール消毒必須ですから。。💢😁

島らっきょうで塩味。

久々のゴーヤチャンプルー

では、モノレールで目的地へ🤗