お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

家屋は大切にね!

№2069

大雨の後は窓ガラスが結構汚れるぜ(/ω\)

窓ガラス掃除序に網戸の清掃で~す。

我が家にこんなに窓があったとは(笑)

f:id:ikunishiyan:20210821203442j:plain

家に入って何気に天井見れば、、、あれれっ!何だあれ(^-^;

ごみかクロスのひびわれか、、、、?

f:id:ikunishiyan:20210821203501j:plain

変なひび割れだなぁ~。

ま、頻繁な地震など要因は色々あるだろ~が、修正しちゃりましょ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210821203514j:plain

ジョイントコークで綺麗に接着だ!

f:id:ikunishiyan:20210821203528j:plain

ほ~ら、分からんでしょ!!(^_-)-☆別の場所を写してる訳じゃね~ぞよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210821203547j:plain

所詮家なんて消耗品だからね。どんなに金かけたってその後の使い方で快適性がかわるもんだ!器が立派でも汚ね~家って、結構多いと思うよ!バイト経験からしてね(笑)