お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

トマトも終わりで~す!

№2058

 トマトも苗植えで失敗し、豪雨で失敗しほぼ放置状態(笑)

途中復活した感じはあるが、、、、やはり無理って事で撤退致します。

何か去年に続き今年もダメやったわ(>_<)

f:id:ikunishiyan:20210811211037j:plain

よく見ればこんなに頑張ってる奴もいるが、、、、、やっぱダメなのよねえ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210811211114j:plain

バッサバッサ切り倒し、、、、。

結構紐を使ってますねぇ~♬

f:id:ikunishiyan:20210811211134j:plain

根を掘って見れば、やはり根の張りがいい奴は地上でもしっかり育ってるもんだ!

f:id:ikunishiyan:20210811211204j:plain

トマトを完全撤去終了~!!

ところが、その先の西瓜をよく見れば、、、、!

f:id:ikunishiyan:20210811211219j:plain

頑張ってるそこの西瓜君2個!その下は大方枯れてるけど、どーやって水分吸収してんねん(笑)

f:id:ikunishiyan:20210811211239j:plain